2017.11.23  連合会議のお知らせを掲載いたしました。
2017.11.17  平成30年度新入生歓迎ウィーク第1回説明会が行なわれました。
2017.06.05  学友会誌『雄飛』団体向け配布について
各団体1部ずつの配布となります。
お昼休みに学生センター3階、学友会本部までお越しください。
2017.06.03  学友会とは?のページを更新しました。
2017.06.03  創造祭(5/31〜6/3)が行われました。
2017.04.26  学友会誌『雄飛』団体向け配布について。
GW明けから配布できるように準備中です。 
2017.04.15  4月1〜5日、新入生歓迎ウィークが終わりました! 
2016.12.20  12月7日(水)に学友会4本部合同交代式が行われました。
2016.12.04  12月2日(金)に学友会本部交代式が行われました。
2015.10.01 サイトを秋仕様にしてみました。
2015.03.14 「新歓週間教室使用希望届」を公開しました。(メニュー「各種申請」より)
2015.03.05 ホームページをリニューアルしました。
2015.02.26 新入生歓迎ウィークに関する申請フォームを二点公開しています。
2015.02.08 『雄飛』誌に関する入稿の手引の提出先メールアドレスに、一部誤記がございましたので修正を行いました。
2014.10.20 契約切れとなっていたドメイン及びサーバーの回復を行い、Webサイトの公開を再開いたしました。ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
2014.10.20 学友会発足50周年式典に関するフォームを公開しています。
2014.03.27 2014年新歓期間中の教室割を公開しました。
お待たせ致しましたことお詫び申し上げます。
2014.01.20 共用スペース、黎明、暁月の2月・3月分調停結果を公開しました。
2013.12.04 共用スペース、黎明、暁月の12月分使用調停結果をアップしました。
2013.09.30 10月分の調停結果(学友会本部・文化会本部担当分)を公開しました。
2013.06.21 「学内合宿希望届」を公開しました。
2013.06.20 文化会本部施設管理局担当分の施設(音楽関連施設)の調停結果を公開しました。
2013.04.25 4月24日(水)実施の、
黎明・暁月調停結果を公開しました。
2013.04.23 本日23日(火)に行った、
5月分の調停結果を公開しました。
公開された施設は、共用スペース(桜・楠・楓・柊)です。
2013.04.23 役員紹介のページをひっそりと更新。
最新のものに差し替えました。
2013.03.28 新歓週間中の教室割を公開いたしました。
尚、先ほど差し上げたメール内の「4月1日(月)のE棟教室使用可能時間と音出しの可否」について、一部誤りがある可能性があります。
事務課に確認した上で、再度皆様にお知らせのメールを送信いたします。(施設管理部)
2013.03.13 「非公認団体の新入生歓迎活動に関するご案内」を公開しました。
新歓資料公開ページよりご確認ください。
2013.03.09 新歓週間関連資料『団体PR・デモPRの概要』を公開しました。(広報部)
2013.03.08 新歓週間中の施設使用に関して、
前回公開分の資料に加筆したものを公開いたしました。
ブース設置に関する記述です。ご確認ください。
2013.03.02 お待たせいたしました。
新歓ウィーク中の施設使用に関する資料を公開いたしました。
同時に、教室使用に関する申請受付を開始いたしました。
詳細は、上述の資料をご覧ください。
2013.02.25 「春季休暇期間学内合宿希望届」を締め切りました。
以降の学内合宿枠確保は、学友会総務部長室事務課窓口にて受け付けとなります。
2013.02.20 学内合宿の詳細なご案内と、
部・同好会のための合宿希望届を公開しました。(施設管理部)
2013.02.19 愛好会本部のWebサイトがオープンしたということで、
トップにババーンとリンクを貼ってみました!
当サイトともどもご贔屓に。('ω')
2013.02.18 平成25年度新入生歓迎ウィークの資料を公開しました。
本来は2月6日(水)の合同説明会にて告知予定だったものです。
新歓活動を行いたい団体は、必ずご確認ください。
お問い合わせは、「コンタクト」より学友会本部広報部まで。
2013.02.08 平成25年度部室借用契約のご案内(愛好会団体向け)を公開いたしました。
2013.01.10 1月分の調停結果を反映いたしました。
ご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、学生センター内三つのホールにつきましては、
1月末に清掃を行うため使用不可となることが決まりました。
詳細は、学友会総務部長室事務課にお問い合わせください。
2013.01.09 施設予約状況、現在打ち込み中です。
10日(木)には完了予定ですので、
今しばらくお待ちください。ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
―施設管理部長
2012.12.13 「2013年新入生歓迎ウィーク参加希望フォーム」を公開いたしました。
詳細は、学友会本部広報部にお問い合わせください。
2012.12.01 第49期学友会本部が発足しました。
48期に負けることのないよう、
また学友会を背負うものとして恥じることのないよう、
役員一同より一層の覚悟を以て任に当たります。
何卒、お力添えのほどよろしくお願い申し上げます。
2012.11.30 本日をもって、
第48期学友会本部の任期が満了となります。
激動の一年、学友会会員の皆様からは多くのご支援を賜りました。
そのおかげ様で、こうして今任期を終えることができるのです。
誠にありがとうございました。
そして、第49期学友会本部をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2012.11.21 「学友会施設使用マニュアル」を改訂しました。
2012.11.15 部室に物品を追加するためのフォーム、
「追加物品搬入許可願」を公開しました。
メニューより
各種申請>追加物品搬入許可願
でどうぞ。
2012.11.14 「コンタクト」を更新。
メールフォームに変更しました。
2012.10.28 施設使用マニュアルの改訂作業中です……。
2012.10.26 更新履歴の仕様変更・アクセスカウンターの設置を行いました。
また、団体紹介冊子「雄飛」Vol.49 のための原稿送信フォームを公開しました。
こちらの詳細は、学友会本部施設管理部までお問い合わせください。

カウンターの画像は、中の人一押しの素材サイト、
Little Edenさん(http://park1.wakwak.com/~eden/)からお借りしています。
2012.10.18 公式サイトリニューアルオープンしました!
各施設の予約状況は「インフォメーション」よりどうぞ。
皆様の学生生活にお役立てください。('ω')

CGI-design